ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【自作MOD】帝都の宿屋にメニューを追加するMOD

以前簡単に作ったものを公開しましたが、
今回モデルから全部作り直したので再配布します。



menu


自作ICINNめにゅ


今回はカウンターの上だけではなく、1階にあるテーブルのいたるところに設置されます。
また、置かれているメニューは完全に固定させました。
拾えるものはカウンターの上の小箱に入っています。
くわしくはれどめ&中のSSをご覧ください、


しかし、今回作り直すにあたって

menu

メニューの中身がだいぶ増えました。
酷い英語だとおもいますけど…(*ノノ)


menu

置いてみたけども…微妙なのかなー。

| 自作MOD | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【自作MOD】どせいさんMOD完成。

どせいさんのテクスチャ貼り、
コリジョン調整も完了しました。

どせいさん

アップで見ると、少々荒いのですが
なかなか悪くないです。

どせいさん

室内だと少々色味が悪くなりますが(w
しかし、もう少しサイズ小さめでも良かったかもしれません。


せっかくなので配布してみます。

どせいさんMOD ver0.1

espは2種類ついています。

通常のデータはdataフォルダ内をそのまま使ってください。
導入すると帝都の商業地区の

場所

こちらの場所に小さいどせいさんの足元に小さなコンテナが置かれます。
ちょっとコンテナ開けづらいです。

おまけespも付属。導入すると、帝都の植物園の一角がえらいことになります。
少々重くなるかもしれません。


BBCなど、町並み景観変更MODを入れていると、
地面の下にコンテナがいってしまったり
どせいさんが異次元空間に誘われる可能性があります。
導入の場合はご注意ください。

コリジョンとか甘いです(*ノノ)



いい練習になったので、本編で使う小物なんかも
ちょっとづつ作ってみたいなー。



| 自作MOD | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

