ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】投票状況(途中経過)


投票してくださった方、ありがとうございます!
設置してまだ2日ですが、票を入れてくださったことに感謝。

予想してなかった方に票が入っていたりして
かなり参考にさせて頂いております。

この2日の間の投票状況↓


---------------------------------------------
活躍が見たいキャラクターは?
---------------------------------------------
[ 2010/03/11 2010/03/13 21:00現在 ]
---------------------------------------------
Leraie
25.0% (2票/25.0%)

管理人のtougaさん!(追加)
25.0% (2票/25.0%)

Caym
12.5% (1票/12.5%)

Amy
12.5% (1票/12.5%)

Valafar
12.5% (1票/12.5%)

touga
12.5% (1票/12.5%)

---------------------------------------------

意外と、Leraieさんに票が…Σ(・Д・ノ)ノ
私自身はLeraie好きなんですが、読んでる方からは
評判よろしくないかなー、と思ったらそうでもなかったようで。

そして、追加投票項目で管理人に票が!(w

え、これはあれですか、
トカゲ子を出せってことですか?!
それとも管理人もっと頑張れよってことですかっ!?

|ω・)<が、がんばります

現状の結果を受けて、すでにストーリーをいじりなおし…。
Valafarさんとか、若干忘れてましたし(*ノノ)(コラ


コメントへの返信↓
---------------------------------------------

・Ainmhiは私も好きなんですよね、
 感情表現時に耳が寝たりするのが可愛くて…!
 でもAmyの顔が若干気に食わないのは内緒なんですよ?

・お気遣いありがとうございます!
 コメント頂ける事がまず嬉しいのでお気になさらずっ
 ゆっくり更新ですが、今後もお付き合い頂ければ嬉しいですv

---------------------------------------------

コメントありがとうございましたっ
一つ一つ、嬉しい思いで読ませてもらってます。
こういう風に頂けると、すごくやる気でます(*´ω`*)


右メニューに投票所を移動させておきます。
投票状況は、投票後に見れるようになってる…はず…です。

まだまだ投票は受けつけておりますのでお気軽にっ!

関連記事

| 雑記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

