ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】完全に油断している所に

完全に油断して、
しばらく投票状況を見逃していたtougaです。

Σ(゚□゚*)気づいたら32票も頂いているっ!!

投票された方、ありがとうございますっ!

以下、現在の投票状況を簡潔に。



【活躍が見たいキャラクターは?】

[集計期間] 2010/03/11 ~ 2010/04/03
4:45頃までの結果
[投票数] 32票

○以下、投票数順です。

Leraie
(9票/28.1%)

Vine (追加)
(8票/25.0%)

管理人のtougaさん! (追加)
(4票/12.5%)

touga
(3票/9.4%)

Caym
(2票/6.3%)

Amy
(2票/6.3%)

Valafar

(2票/6.3%)

Sitri
(1票/3.1%)

Darkness
(1票/3.1%)



こんな感じになっておりました。
よかったねSitri、1票入れてくれた優しい方が居るよ…!!

しかし、圧倒的な勢いでLeraieさんも伸びてますが
それ以上にVineさんの伸び方がΣ(゚д゚lll)
すごい勢いで上がっててビックリしました。

コメントも一つ一つ読ませて頂いています。
その中でやっぱり多かったのが
「Vine」さんの活躍がどうなるか、どういう存在なのか
その辺りが見たい、というもの。
この辺りにつきましては、3章でちらほら触れていこうかなと思います。
大きな活躍…というのはまだしばらくは出せないかもしれません。
ただ、どういう人間だったのかをそろそろ明かして行きたいな…。

(´ω`)oO(投票見るまでVineについて忘れてたなんて言えない…)

王子!
Darkness様もそろそろ出したいところです。
ただ、完全にヴァラさん達とセットになっているので
そことの絡みが発生するのも難しいところ。

Lainさんが以前おっしゃっていた
「いつかtougaをムーンライトと思い込んで…」
というくだりは面白そうなんですよね(*´ω`*)
ただ狂気に奔ってしまうだけじゃなく…ゴニョゴニョ…
とか、妄想が膨らみます!!(ォィ

こっそり管理人票も増えて…頑張ります!


トカゲ子劇場で言っていた

「Sitri整形計画」

ですが、軽く手をつけて…はみたんですが
↓↓↓


しと…りん?

( д )  ....。 。


だ、誰コレー!!?
ってぐらい、髪型で様変わりしすぎて
激しく悩んでおります…
顔もちょっと弄ったので変わってるのですが
好青年になっちゃった…なあ…

……もうちょっと荒んだ顔が……

髪型は変えなくても良いかもしれませんね、こうなると。
VB様のところから頂いた勇者へあーをつけてみたりしたんですが
これはこれで爽やかになりすぎてムカついたので却下しました。
前髪で目が隠れるので、Caymさんとも被っちゃうんですよね…orz

いや…案外これでも…アリ…か…!?

Humanのフェイステクスチャもいい加減
弄ってあげるべきかなと思うんですが
(結構なパンダ目ですし)
もう、アレに見慣れてしまったので、今更変えるのにも抵抗が…。

あのままで…いいですよね!










こちらはちょっとした奮闘記。

今日はふと
「Blenderに挑戦してやる!!」
という、良くわからない熱意が沸き立ち
ちまちまと色々なサイトなどを見ながら作成にチャレンジ。


目標:全身防具


最初ッからハイレベルすぎです。

当初はあの改造していたアーマーを弄るつもりでしたが
イメージと違う感じになってしまいそうだったので
丸々新規でちまちま弄り倒し始めた結果。


足のようななにか

この辺でギブアップ。
右足…です…

なんか改めてみると、カニ星人の足にしか見えない。
カニだこれは、カニ!

この足を作成時には、最初に鋭利なパーツを1つ作って
ソレをコピペで組み合わせながら、他のパーツも付け加えるという
結構普通に数時間ぐらい遊んでました。

鋭利なパーツ↓

ガッタガタ

頂点数抑えようとしたらガッタガタになってました。
まあ、鎧自体真っ黒のつもりだったので問題ないかなーと…思ったり。

ただ、nifとして書き出そうとして思いっきりエラーはいてたので
全然使えるシロモノじゃないんですけどねっ

ノーマルマップか、テクスチャがないよ的な文章だったような気がする。
ううむ…難しいです。
また暇みて挑戦します。

関連記事

| 雑記 | 05:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

