ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】リテクスチャ

Leraieさんの服がやっぱり欲しくて、
イメージどおりのものが見つからないので
1つ、リテクスチャで作る事にしました。

元になったMODはこれ。

これはこれで好きなんです
[Drakes Guardian Equipment]

top画像撮影で1度使ったっきりだったもの。

back51.jpg

これこれ。
この服自体結構ツボだったんですが
Leraieさんにはちょっと…アレかな?と思いまして。

可能なら白くしたい。




白くしよう。



と、いうわけで白くしてみました。

おようふく1

インナーとブーツだけ黒系。
他真っ白。

おようふく1

中々悪くないです。

おようふく1

インナーに追加のデザインが入ってるので
ノーマルマップもちゃんと作ってあげないといけないんですが
面倒そうだったのでそこは端折りました。

上着なしのほうも専用に作って

おようふく1

おようふく1

これはこれでいい感じ。

あと、一応手袋も白いのを作ってみたんですが


てぶくろ。

…これ、インナーだけの時じゃないと使えないじゃない。
と、いうことで見なかったことにしました。


そして、この段階では納得いかなかったので
全部真っ白にしてみることに。


おようふく2

おようふく2

悪くない…ような気がする!
これでいいかな…いいよね…

そういえば、このテストで思い出しましたが

おようふく2

Leraieさんは刺青がちょっぴり入ってました。
肌色に近いカラーで、ですが。
他の箇所にも入れてるんですが…公開する日は来るのだろうか…。




う、うるさいなっ!


関連記事

| 雑記 | 04:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

