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目次用に作った結果が ※追記

chapter3:start of the world.



気合入れすぎで、逆に本編書くのが怖くなってまいりました
(((( ;゚д゚)))キャァァァァ

追々、1章・2章も作って、目次ページにのせたいなっと
画策中。

右の赤いのは例の。
ちょっと個人的に…一部改造したかったり…

最近本当に、自由な時間が少なくて
前準備が全然進みません、困った…

[数時間後の追記]

あ、あれ…?
鎧の改造、blenderでスカルプモードで
適当にぐりぐりしていたらできた…ぞ…!?
また夜にでも状況SSアップ…します、多分!





と、いうわけで現在状況。

blenderでスカルプモードを使ってぐにぐにして
nifに書き出したはいいものの…

改造へのみち

なんか、一部裏側のテクスチャが消えてる…
これは表面をコピーして裏面として使えばいいんだろうか…
判らないのでとりあえず保留。てかなんで消えてるんだろう。

んで、肝心の改造箇所はここ

改造へのみち

指先。
こうやってツンツンさせたいなーとずっと思ってて
いじいじしてやってみました。
指の装甲も微妙に弄ってるので中々いい感じ。

ゲームで確認

改造へのみち
改造へのみち

(*´ω`*) 素敵!!!

黒なので装甲が見えづらいですが、ちょっと反ってるんです。
それがまた好きで…!

ただ、何故か

改造へのみち

胴体がこんなことになってるので、問題アリですが。
うーん、ウェイトがおかしくなってるのかな…?

今日はもう、思考する気力がないのでこの辺でギブアップ。
また後日やれたらみてみます…。

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| 雑記 | 04:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帯は一面のみなので.Blenderだと裏側が透けます。
これはNifskopeでNiStencilPropertyを入れて裏面を表示するようなってます。

ニョーンはどの部分を弄ったのか良く判りませんが…
指の部分は単に頂点を引き伸ばしただけなのかな。
スカルプモードは使ったことないので、憶測になりますが
スカルプモードで弄った部位はウェイトが崩れるのかもしれません。
一度胴体のウェイトを消して弄る前のメッシュをオンポートして胴体のみウェイトをコピーすると良いかもしれません。

| VB | 2010/04/27 07:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>VB様

返信大分遅くなって申し訳ないっ;

なるほど…そんな機能がΣ(・Д・ノ)ノ
一通り消えちゃってるので、設定しなおせば大丈夫ですかね…

多分ウェイト崩れが間違いないようなんですよね
オンポートでコピーで綺麗になればいいのですが…不安;
合い間みてやってみまっす!

ご教授ありがとうございます(*´ω`*)

| touga | 2010/05/06 11:36 | URL |















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