ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

各章タイトル用画像完成

各章用のタイトル画像完成!
一覧ずらずらっと載せておきます。

序章
第1章
第2章
chapter3:start of the world.

勢ぞろい。

しかし、これを作ろうとして脱線すること数回…。
本編書いたり、突然テクスチャ作り出したり、動画見だしたり
とにかく集中力散漫です。

疲れてるのかな…。

作ってたテクスチャはこちら。

衣装-Urian

Urianさんの上着、もうちょっとインテリっぽいのがいいなーっと
考えた結果↓

脱線ちゅう

いじくり倒してます。
全然インテリっぽくないよ!

この辺で色々問題が出てきてギブアップ。
袖口のメッシュが一部壊れてたり
テクスチャのUVが小さすぎて画像が偉い伸びてたり…
それを直すのを考え、面倒になって一旦停止しました。

そのうちまた時間できたら…やります。



近況:
割と自分の時間がありません。

何かと忙しくしてました…コメント返信も忘れるぐらいorz
すこしばかり連休になったので、本編に踏み出せればなー、と思います。

準備でまだ色々用意したいんですが…
見切り発車しちゃうよ!

関連記事

| 雑記 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

