ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】色々試したりした結果


1.ファイルのエラーのチェック&自動修復をかける

2.PC本体の分解による清掃(主にファン周辺等の埃)

3.グラボドライバの更新

4.というか全体的にドライバ更新(マザボとか)


こんな感じで、友人の助けもあったりで
一通り終わった結果、症状は落ち着いた…?ようです。
しばらくこれで様子見。

ていうか、全体的にドライバ更新を忘れていたので
色々聞いて調べて更新したところ
なんだかPCの動作が安定したように思います…(ソリャアネ

ちなみにその、画像がおかしい頃に

「SSぐらいなら撮れるんじゃない?」

と、タカをくくって撮影した結果↓


おかしい頃の画像1 室内にて。



おかしい頃の画像2 1人称視点で撮影したのに

※撮影時は1人称視点です。


おかしい頃の画像3 自宅室内で撮影したのに

※Cheydinhal自宅"室内"で撮影してます。



こんなことになってました。
記事撮影とかってレベルじゃないよ!
あとLeraieさんに恨みがあるわけでもないですよ!


一通り終わって。


馬で遠乗りって楽しいですよねっ

大丈夫そうです。
AAとか全部切れちゃってるのでちょっと画像荒いですが。

しかし、何度見ても

Tonaさんの服はどれも手が凝ってて…ドキドキ

Tonaさんの装備は可愛い!
ShadowWalkerは、初期のバージョンのものを
最初の頃は着せていたんですが、
この新しいバージョンが可愛くて可愛くて…!!

3章からはこれにしようかな、とか画策中。

ぺたむね

ひんぬう装備とか、すばらしいと思います。








(*´ω`*) かわいい仕草ー!!

この、お馬の仕草は可愛いなぁ…

関連記事

| 雑記 | 00:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

VBhair7番をさっさといれんかー!
どうなってもしらんぞー!

とまぁそれはともかくBurtgangを弄ったので
できれば今夜あたり助言を頂けませんか。

安心のTona氏なだけあってすばらしい出来ですよねそれ。
ローグや盗賊プレイにうってつけです。

馬にそんなモーションが…。
可愛いですなぁ。
ヤックル欲しいから作ってみようかな。

| VB | 2010/05/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

∑(・Д・ノ)ノ

「 な ぜ Leraie さ ん に モ ザ イ ク を か け た し 」
と言わざるを得なくなるような現象でございますね・・・
Leraieさんの声がプライバシー保護もとい早送りがかかったような
あげあげピッチで聞こえてきそうといいますかなんというか(・Д・)

私のPCのグラフィック部分も最近調子が悪く、起動する度に画面がオレンジ色っぽく焼けた感じになったりするので、安定版のドライバを定期的に同じもので上書きして今はなんとか誤魔化していますが・・・

こういうゲームをプレイして負担をかけ続けるとカメラ/ディスプレイさんも疲れてしまうのか、仕事をしなくなったり、「画面が暗転したまま戻らなくなったりする」といった現象も実際起きてしまうみたいですね。

性能はどうであれ、PC関連のものは結局のところ消耗品なので、長持ちさせるには休ませてあげる事も時には大切なのかも・・・と思いながら読ませて頂いておりました。

「お馬さん、蹄がかゆいのかい?」 「かゆ・・・・u(以下略」

| Kirsche | 2010/05/31 00:45 | URL |

>>VB様

ひ、ひいぃぃいっ!
一度失敗してから未だ入れ直していない秘密…
やる気をくださいませ、おにいさま。

Tonaさんの装備は結構使ってる方も多いので
人気の高さが伺えます…
盗賊プレイも魅力的(*´q`*)

ヤックル!ヤックル!!
クラウドルーラーに似合いそうです、期待(ぁ

| touga | 2010/06/17 19:01 | URL |

>>Kirsche様

もはや、LeraieさんがR18指定に…ガクガク
なんかこう、元詐欺師の情報提供者と言われても
何の違和感もなさそうなのが恐ろしいところです。

私のところも、性能に見合わない高画質にしていたり
結構無茶してる部分があるので
それで大分グラボに負担かけてるのかなー、とか思います…ううむ。

「かゆ…うm…」

そしてそこからアウトブレイク→画面異常化が…!!!!!

| touga | 2010/06/17 19:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

