ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】キャラメイク

再構築の合間、ちょっとだけキャラクターいじってます。

MBP++を入れたら、髪形や眼が追加されていて、
眼なんかが結構きれいなので、その辺りを使ってキャラいじってます。

まずは、以前予告していたのでSitriさんの状況。


髪型変えました。
顔もちょこっといじった…ハズ。

その結果↓


sitri

髪型マジックと言わざるを得ない…
誰だろうこれ


しかし、なんとなくCyamの衣装を着せてみたんですが


意外と似合う

案外似合うなぁ。
黒だともっと似合ったのかな…?



あとは、他のキャラ達。


Leraie

Leraieさんは、瞳をVBさんのものに。色は同系統。
なんかキラキラしてます。

同様に

Caym

Caymさんも変えときました。同じVBさんの瞳。
眼に光がありすぎて違和感(w

しかし、見れば見るほどオッサンが…ゲフンゲフン
変えませんけどねっ、これはこれで愛着あります(*ノノ)


最後に

Claude

Claudeも瞳を変えてみました、あんまり変化なし。
しかし見た目普通だなぁ…この人。
そしてこうやって写真並べるとわかりますが
Caymと果てしなく髪型がかぶってる。同じの使ってるわけじゃないんですが。
なので…髪型変えたほうがいいのだろうか…。ウーン。


Amyも実はいじったんですが、見せられないことになってしまったので
またちゃんと修正してから載せます…w

なんとなくしゃべりに顔のつくりが合ってなかったので
ずっと気になってたんですよね…。



構築は現在92%ほど。
紛失したっぽかったデータも出てきたので
なんとか進められそうです。よかったー!

関連記事

| 雑記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

