ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】気付けば早数ヶ月

もう、三ヶ月ほど
本編更新出来てませんでした…。

PC不調だったとはいえ、さすがに。
携帯から更新できるかの確認ついでに雑記を。


そのうちネットが使えるか怪しい環境に
なりかねないので
今のうちに更新していきたい…!


再構築はほぼ完了(に、しておきたい)
いくつかmodを忘れてる気がするので
そのあたりは随時やります。

Blenderも、windows7対応版のセットパックで
動くのを確認。(作ってはいませんが…)
多分大丈夫です。

話は前に書いたままのがあるので
それを使えます…が、
ポーズmodをちゃんと作れるか心配…。


多忙中につき、色々と思うようにいってませんが
出来る範囲で頑張ります。
関連記事

| 雑記 | 04:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか忙しそうですねー><
気長に次の話を待ってるんで、焦らずにじっくりがんばってください~^^

ネット繋がらなくなったらネカフェで(ry

| lain | 2010/09/22 11:56 | URL | ≫ EDIT

>>lain様

結構参ってます@@;
もっとのらりくらり生活していきたいんですけど…ね。

ありがとうございます。
暇見て頑張ります。

>ネット繋がらなくなったらネカフェで(ry
Σ(゚Д゚)その手があったかぁぁ!!
家で画像を作ってネカフェで…それはそれで多忙になりそうです(w

| touga | 2010/09/24 04:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

