ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】キャラメイク2 ※追記

眠れない時間を使って
前回できてなかったAmyの顔を修正してみました。


修正:1段階

Amy1

どことなく、下あご辺りの輪郭がおかしいのと
なんだか目が変?


修正:2段階

Amy2

下あごの輪郭がとんがりすぎ
目がきつくなりすぎ+大きすぎ ドウシテコウナッタ


修正:3段階

Amy3

目のサイズはちょうどよさげ?
でもなんか…輪郭が縦に長い?


修正:4段階

Amy4

全体的に落ち着いた感じ。
あとは眉毛がきつすぎるので修正すれば大丈夫…かな?
眉毛の色も薄めたほうがいいかなー。とかなんとか。


修正:5段階

Amy5

ほぼ決定。
もうちょっと目は柔らかくてもいいのかな?
性格的にはこのぐらいでいい気も…。




そしてついでにCaymさんもいじりました。
…といっても、輪郭ではなく、肌色関係を。

Caym

若干若返った感。
下あごの輪郭が相変わらずのオッサンくささですが
これはこれで気に入ってます(*ノノ)


あとは修正する子はいないかな…?
こうやっていじってると楽しくてついつい色々変えたくなります。








新しく記事を作るのも…だったので
こそっと載せているキャラクター投票の現在の状況↓




Leraie
33.3% (4票/33.3%)
Sitri
25.0% (3票/25.0%)
Urian
25.0% (3票/25.0%)
touga
8.3% (1票/8.3%)
Claude
8.3% (1票/8.3%)

他は0票につき、省いています。




SitriとUrian株上昇中…?!

特に何かに影響する投票ではありませんが
よければ投票してやってください。








関連記事

| 雑記 | 06:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

