ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】小物作り

次の話に向けて小物を作っていたんですが
どーにもうまくいかないorz

めにゅー

ICの宿屋にメニューがほしかったので
それを作っていた訳なんですが…なんか、光があたっても暗い。

DDS自体はDXT1で書き出していて、
アルファ設定が必要なのかなー?とDXT3で書き出して設定したものの…変わらず。

な、なんでだ…!?ちゃんと設定できてないの…か!?

めぬー

内容はでたらめ英語です(えきさいとほんやく)
価格設定が良くわからないので、適当につけたんですが
これって割と高いような…(((( ;゚д゚)))

色々試したものの、ぎぶあっぷ。

さすがに飲まず食わずでやってると頭が回りません(*ノノ)



憂さ晴らしに…



潜入中

帝都の某所で暴れてきました。

実は、いまだにOblivionを自分ではクリアしてないので
(攻略動画か何かで最後のほうの流れは見ましたが)
ここにまともに潜入するのは初めてだったり…。

開かない場所がやっぱりありましたが
倉庫っぽいとこに入れました。

整然とコンテナが並んでいる中に…

潜入中

なぜか巨大なものがいくつか。

Σ(・Д・ノ)ノナニコレ!?

このそばには

潜入中

なぜか巨大なイスも

触っても反応無し+座れなかったんですが
砂時計だけ反応があり

潜入中

ほわほわ光ってました。



…何かの追加MODのなんでしょうか…これは…。


久しぶりにデータをいじったりしていますが
windows7だとCSが正常に一部動かないようで、不正終了にちらちら見舞われます。

Blenderも無事に動いたので、時々遊んではいるんですが

ローブっぽいなにか

服を作ろうとして、そのまま放置状態だったりします。
イメージが固まらないので、ここから進めませんでした(w
というか、いまだに基本操作すらままならないので、覚えなさいよ、と自分に自分で突っ込んでます。


めっきり、テンションがあがらない状況が続いていますが
スローペースで色々やっております。一応生きてます。


関連記事

| 雑記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして、ちょくちょく覗きに来ている者です。
王宮の地下にある砂時計ですが…
それは盗賊ギルドのクエストで来ることになる所ですよー
多分セーブはしてないと思いますがクエストやってないならいじった後はセーブしない方が無難かと思われます。

それでは、失礼いたします~

| 通行人A | 2010/10/11 10:52 | URL |

>>通行人A様

はじめましてー!いらっしゃいませっ

Σ(・Д・ノ)ノな、なんですとっ
あれって盗賊クエのだったんですか…!!
大暴れしたのでセーブはしていませんでしたが、危なかったです。
お教えいただきありがとうございます!(*´ω`*)

| touga | 2010/10/12 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

