ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】IC宿屋用メニュー完成

前回の雑記で書いてた宿屋メニューですが
普通にノーマルマップの名前を間違えてました。

どっちも名前を修正したらちゃんとライトが反映されるように…凡ミスorz


めにう

めにう

内容の配置の仕方がイマイチでしょうか…むーん。



せっかくなので配布します。
何に使えるのか判りませんが(*ノノ)


IC宿屋メニュー


espも付属。
MODを導入すると、ICのMarchantINNにメニューがおかれます。

めにう

あ。
最初の画像2枚の場所には設置していません。
カウンター上に1枚だけ置かれます。

元々のサイズがでかいので、小さくして配置したい場合は
CSでサイズ変更して、置いて下さい。






久しぶりに4Sharedにログインして、
ポーズ系ファイルが消えているのに気づきました。
無料アカウントだから定期的にログインしないとでしたね…orz

元データを紛失しているため、再アップできませんでした。


ポーズ系MODを導入している時に、修正途中だったバージョンがあったので
ちゃんとまとめ終わったらこちらをアップします。


暗いポーズが多いと書かれていたので(w 
明るいポーズも増やしたいなぁっと思ってます。

関連記事

| 雑記 | 13:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

MODは意外と雰囲気モノが少ないのでこう言うのは良いですね
頂きます~

| こころ | 2010/10/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

>>こころ様

DLありがとうございますー(*´ω`*)!
雰囲気モノ…に数えていただけるのは嬉しいですっ
本当に、使えるかどうか怪しい(内容も怪しい)モノですが(*ノノ)

| touga | 2010/10/24 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

