ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】nifskopeとwindows7 64bit

色々ご無沙汰です。

今のPCになって、物語を作り始めたものの、
kfファイルを開こうとして
Nifskopeがうまく動かず、「もーやだー!」となってたんですが
色々バージョンを試したりしたところ、なぜか

NifSkope 1.1.0 (BETA)

で動き出しました。

今まで小物作った時などに使っていたバージョンのものは
まったく動かなくなりました…

他のサイトで動くよーってバージョンでも自分の環境ではダメになり…orz

同じ状況の方が居たら、是非試してみてください。
ベータとあるので、自己責任になりますが…。


と、いう訳でひとつポーズ完成。

新ポーズ

どこかのポーズMODに含まれていた気がしなくもない…。
ちょっとだけヒザのとこがおかしくなってます。










※一部おかしなこと書いてたので修正しました。


導入が終わってしばらくたちましたが
一部変なことになってしまっているのを発見したので
この辺も入れなおしが必要だと発覚。


BBC+AllNatural

Illumination Within
BBCでの設定がちゃんとなっていない…

判りにくいですが、画像左下のドアの光なんかは位置がおかしいような。
他にもCheydinhal出入り口の宿屋の
窓の位置なんかもズレてしまっています。

でも、やっぱりこの明かりの色合いが好きなんですよね(*´ω`*)
ものによっては、奇抜な色合いのものも多いので、このぐらい普通のほうが好きです。

そして、Allnaturalには室内の明るさを、時間によって変えるものがありますが、
これがまた夜になると…

BBC+AllNatural
※クリックで拡大表示

教会とか、大きい窓だと判りやすいんですが
窓から星が見えるんです(*´д`*)

BBC+AllNatural
※クリックで拡大表示

もちろん月も見えます。


夜の時間のほうが好きなので、こういうちょっとしたものはうれしいです。

夜空MODも入れたいところなのですが、あまり派手過ぎなのも嫌なので
何を入れようか迷って、結局何も入れれてません。
月も変えたいんですけどねー…。


あと、もひとつ。
旧PCで使っていたMOD。画面の色味や彩度などを調整するものを再導入。

BBC+AllNatural

このぐらいシックな色合いが好きです。
LainさんのSSなんかは、シックであの雰囲気が素敵過ぎるんですけどもっ!(*ノノ)


関連記事

| 雑記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

