ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】カッとしてやった。

ぽえーん




ぽえーん

ぽえーん






ぽえーん



ぽえーん

ぽえーん





ぽえーん



ぽえーん




頂点数とか多いのかなー(´ω`)
自分のPCではあまり変化無し。
唐突に「比較的簡単に作れるんじゃないか?」と思って
ざっと操作説明サイトとかを見ながら作ってみました。
円とかを地道に変形させながら作る作業…意外と面白かったです(*ノノ)

テクスチャではなく、マテリアルカラーのみですが
片足の影の向きがなんだかおかしいので、何か間違えたのかも。

テクスチャも貼ってあげないと!

しかし、バケツを作って中に入れてあげたい…。





片足がおかしかったのは、テクスチャ表面の裏が見えていたせいでした。
ついでに他のもちまちまっと修正した結果。

ぽえーん

きれいになりました。
ヒゲとかの黒い部分とリボンも一部反転してましたorz

動作確認チェックとかしてると

ぽえーんぽえーん

どうしてもどんどん増やしたくなるのは…(*ノノ)


ぐんまけん。

最終的にやりすぎ。



あれですね、サターンバレーつくっちゃいたいですね。
この分なら家も簡単につくれちゃいそうですし。後バケツも。



関連記事

| 雑記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

