ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】色々としてみたら便利なものが色々あった

おはようございます。tougaです、寝てません。

ふと思い立ってMODいじってたら朝に…!!

「Weather-All Natural」絡みで、
何でか意地でも「Illumination Within Revived」を使おうとしてましたが
全然そんな必要がなく、AllNaturalに対応してるMOD
「Animated Window Lighting System and Chimneys」に
「Illumination Within Revived」の窓カラーが含まれているという…!!
しかもオプションファイルで、全部のカラーが対応するというっ!

知ってる方からは「知らんかったんかいッ!!」って
突っ込まれることこの上ありませんが
本当になぜかふと思い出しましたorz
前のPCで一度導入したような覚えがあったんですよね…

そのついでに、空模様を変えるMOD「Improved Sky Textures」を導入。
星空も何か変更したいのですが…ぐっと来るものがないんですよね…
デフォルトの星空に近いぐらい落ち着いたものはないのかなーと悩んでます。

他は、キャラクターのモーション絡みのMODを見ていて
「Natural Walk」がとても素敵だったので導入。
DMCモーションもそろそろ変えちゃいたい気もするんですが…
両手剣の、あの肩に担いでる感じが好きなんですよね
なので、とりあえずは保留。

まじめにオブMODを最近調べてなかったので
完全に浦島状態です、Σ(゚Д゚)ナンカイロイロカワッテルヨ

後数日で実家にいかなければ…になってしまうので
せめて1話ぐらいは更新しときたいところですっ


-- ここからはちょっとネガネガした話 --



メンタル的には非常に下降気味で、ここ最近は特に
「誰が読むんだ…」
とめちゃくちゃ落ち込んでたりしてましたが
若干上昇気味です。

自分の当初の目的「好きなことを好きなように表現する」というのを
完全に忘れて、変な枠に入ってしまっていました…。

と、いう訳で。
好き勝手にまた更新をしていきたいなと思います。
…む、これだと何か言い方が悪いですね。
自分の表現の仕方を優先して、やっていきたいと思います。

でも、魔法エフェクト自作したいです。特に魔方陣とか…!!
要領がまったく判ってないので、まだ手を出せていませんが…
関連記事

| 雑記 | 07:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
コメントはしていませんでしたが、物語の続きを楽しみにしている人がここに一人w
メインキャラの過去やurianたちの目的など色々謎を残してますからねぇ><
王子たちの薬の話も気になりますw

魔法エフェクト自作できたら楽しいですよね。
作り方も仕組みも全く分かりませんが;
個人的にはドラゴンボールのカイオウケンや超サイヤ人のオーラみたいなのがものっすごく欲しいです(;´Д`)

| lain | 2010/12/23 13:52 | URL | ≫ EDIT

>>lain様

おあー!お久しぶりですっそしてありがとうございますっ
こそっと、こちらもそちらへ良く遊びにいっておりました(*ノノ)
描きたい事がぜんぜんうまく描けなくて、表現も思い込みで制限されて
なんだか雁字搦めになっていた気がしますが…
Urian、意外と彼好きなので、是非話を書きたいとこですが(w
王子も1度出たっきりなので続きを書きたいんですが、タイミングを計っています。
本当に立場が難しい場所に居るんですよ…ナンデコンナコトニシタンダロウ

自作できるならホントにしちゃいたいですっ(><;
手書きで加えちゃったりしましたが、やはり邪道かなーと思う部分もありますし…
オーラ系、もっと欲しいですよねw
パワーアタック時に色が変わるMODを応用すると作れそうな気がしなくもないんですが…
考えるだけ考えて、手が動きません、ううむ…。

コメントありがとうございます、なんだか安心しました(*´ω`*)

| touga | 2010/12/24 02:58 | URL |

つ づ き が き に な っ て ね む れ な い ぞ 。

| みょん | 2011/01/24 20:15 | URL |

>>みょん様

わたしもねむれないという…ウヘヘ

早めに更新できるようにがんばりまっす!(>Д<)ゝ”

| touga | 2011/01/27 01:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

