ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】撮影したり、新しいMODを試したり

ストーリーで使えないかなーと、時々遺跡をめぐったりしてるんですが
ふと思い立って、TOP画を作成(先日こっそり追加したもの)

遺跡

意識はしてなかったんですが、
なんとなく彼らの心の立ち位置になってるのかなと…

しかし、遺跡が本当に好きです。
なにやら遺跡用の張替えテクスチャも存在するようなので
その辺りも今後導入したいなーと思ってたり。

遺跡

遺跡


この雰囲気がなんともいえません…っ!


その後、ぷらぷらと渡り歩いていたんですが
とあるネクロマンサーの洞窟を発見して遊んでいると…

ふとCaymさんに異変を感じる。

とあるダンジョン

(゚Д゚)…?




とあるダンジョン

う、うわああぁああぁぁぁ!!

何で血塗れになってんのこの人ぉおぉぉ!!


とあるダンジョン


よくよく思い返したら、Caymが真っ先に敵陣に乗り込んでしまわれるので
ダウンしてたのを起こしたような覚えはあるなーと…。
洞窟暗くて気づかなかったんです…


あと、「EDialog」なるものを見て
表情を自分で作れるのはいいなー、と導入したんですが
なぜか表情作成用のmenuのon・offバーが表示されず。
頬の赤らみも調整して最初は機能するものの、
なぜかその後元々の色に戻ってしまったり、悪化したりと
どうにも動作が安定しません…
何かのMODの影響を受けているのかなー?

EDialog

調整したけどすぐ戻ってしまった画像。
ナンデダロウ

その後

EDialog

リンゴみたいに真っ赤になってしまわれました。
Disableしても消えなくなった為、MODは一度はずしてます。

しかし、他のMOD紹介してくださっているブログ等を見ますと
意欲がメキメキと…!

ただし、
「あ、この装備の色あいを替えたらこのキャラ用に…」とか
なぜかテクスチャ張り替えたくなる病気。
元々のカラーも素敵なのですけど…なんだろう。

本当は帰省前に本編の更新をしてしまいたかったのですが
忙しくてそれどころではなく…+α

年明けまで本編の更新は停止の形にさせてください。
申し訳ありません。



くりすます?なにそれおいしい?

関連記事

| 雑記 | 04:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

遺跡用のテクスチャ・・・探したんですが見つかりませんでしたTT
洞窟ならあったんですが、自分も遺跡の雰囲気好きなのでこんど教えてください><

EDialogの表情変更は便利なのですが、赤らみがやっかいですねぇ。
普段はOFFなんですが、初期状態がONなので、既に赤くなってるキャラが近くにいるとOFFにしても消えないみたいです。
OFFにしたあと誰もいないところに移動してリロ-ドすれば消えるかも・・・。
あとこの魔法を当てたキャラはsetrestrainedが解除されるみたいで、突然PCに向かってダッシュしてきて驚きます ̄▽ ̄;

| lain | 2011/01/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

>>lain様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー(*´ω`*)

遺跡好きがここにも!
左のリンクのところからいけるブログ様の一つに
紹介記事があったはずなので
のちほどそちらへこっそりご案内にうかがいますねー!

>EDialog

Σ(・Д・ノ)ノそうかっ移動してリロードすればよかったんですね!
中々扱いを理解するまで難しそうです・・・(><;
私も、どれかのダイアログをいじった時に、こっちを見てくれなくなって
まるでその場に居ないかのように扱われて悲しくなった覚えがあります…w

| touga | 2011/01/01 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 23:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

