ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポーズMOD】CTAddPose Bkasou Ver0.2

唐突ではありますが、オリジナルポーズMODの
新バージョンできました。

CTAddPose_BkasouV02

新しいポーズをいくつか追加、一部使いにくいもの等削除、
感情表現系を強化、全70種類になりました。
見本用SS集はまだ作成してません。

まだまだ作りが甘いので、何かありましたらコメント等頂けると助かります。






新しく追加した一部SS

01

秘密です、のポーズ新Ver
元ネタはスレイヤーズのあの人。


02

困ったな…のポーズ。新規。
決して「頭おかしい?」ではないです。無いんです!


03

がっくりのポーズ。新規。
ゲームのエモーションとかでよくあるやつ。


04

考えるのポーズ2。新規。
男性向けに。


05

もう!っと怒るポーズ。新規…?
つま先立ちしてるんですが、先が埋まってしまう不具合が…
直せなかったので、また次回更新時に直しますorz


06

おーい、と呼ぶポーズ。新規。
「あらやだ奥様」でもいけるかもしれない。


07

新規ポーズ。
右手に武器を持ってもいける角度にしてあります…が、
Priorityの値を弄ってないので握ってはくれません。


08

新規ポーズ。
手身近にあったフィギュアから。


09

新規ポーズ。
東方のある人のポーズから
























最後にネタ系でリクエストがあったのを1点























10

ジュウシマツ住職のAA











11











股関節のところがおかしくなってしまうのは……うーん。
AAを再現しようとすると難しかったので見逃してくださいorz

関連記事

| オリジナルポーズ | 04:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。DLさせて頂きました!
RP記を書いてると欲しくなるちょっとしたポーズがてんこ盛りで
ホクホクですw
素敵なMODをありがとうございます

| 天気輪 | 2011/10/18 21:56 | URL |

>>天気輪 様

はじめまして、ありがとうございます!
自分でRP日記やってる上で、
こういうの欲しいなーという理由で生まれたのが多いですが
楽しく使ってもらえたら幸いです(*´ω`*)

| touga | 2011/10/19 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

