ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかしました…。

PC絶賛ブルスク連発中!









(´;ω;`)ウッ…










一応起動はするんですが
唐突にブルスク吐いて止まったり
文字を入力してるだけで止まったり
ゲーム起動しようとして止まったり
ブラウザリンク飛ぼうとして止まったり


いやぁ、なんもできないです(´=ω=`)


原因はなんとなく思い当たるのですが
多分解決するには再インストールが必要そうです

今すぐにやれる状況に今ないので
完全復旧まで少し時間がかかります…orz 泣きたい



システム系のエラーかなぁ?と思ってたんですが
PSO2のαテスト中に高負荷がかかったのがクリティカルしたようで
その後からブルスクを一層連発するようになりました。
…もともとちょこちょこブルスク吐いてたので
やばいなーとは思ってたんですが…

一応辛うじて起動は出来る状態にまだあるので
最近弄ってたMODのespは取り合えずバックアップをとって
再インストールしようかと思っております。









関連記事

| 雑記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

