ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】うーん…。

色々と試してみて、
再インストールだけは免れれないだろうか…と
やってはみているんですが
どうにもシステム自体のどこかが破損したのか
ドライバ等の入れなおしでは全く改善せず。

PC自体も起動時たまーにブラックアウトしてしまったり
ある時はBIOS画面で止まってしまったり
でも普通に起動してくれることもあったり…。

辛うじてOblivionが動く状態だったので
ちょっと色々下準備だけしてました。

今後使う重要なNPCの装備を集めたりするのに
少しだけシロディールをぶらり旅。

重装備

装備もちゃんと重装備に。
武器が若干強すぎる感じも(´‘ω‘ `)

道中、難易度を若干下げ気味なのもありましたが
装備を変えて全然敵が怖くないので
かなり気をぬいて歩いていたんですが…

唐突に


ばるろぐさんだー

ヤツが来た!

今日こそこの前の雪辱を晴らす!!

と、意気込んで戦闘開始

暫く戦っていると

混戦

すげぇ増えたんですけど!?(´゚ω゚):;*.

ぎゃぁぁぁぁ!!ふざけんなぁぁぁ!!

等と暴言を吐きながらも
雑魚からどんどん切り崩していく内


盗賊さんも参加

何か途中で盗賊が参加してきて
援護してくれたり。

…速攻死んでましたけど…

しかも良く見るとバルログが2体!
1体はLesser?で若干弱めだったので
そっちを集中して先に倒し
最初から居たでかいのとかなりの長期対決の上

打倒!

討伐!!

さすがにバルログ2体は痛い…(ノω・、)

炎の魔法がバンバン飛んできてHPがガリガリ減るので
常にHP回復魔法は連打。

でもHumanだから余り強力な回復魔法も使えず
MPも早い頻度で尽きるので辛く…

ガード等を使いながらなんとか、って感じでした。

おかしいな、剣が結構強いのに…。

とりあえず、装備がちゃんとしてれば倒せるのは判ったのでよかった。


しかし、この後なんだかおかしい現象がちらほら


地面だけおかしい

最初は地面だけ日中状態になったり戻ったり


最終的に


空がおかしいぞ…

空が真っ暗に…

暫くあるいてたら突然晴天になりました。


なんか天候がコロコロ変わってしまうので
AllNaturalを入れなおししたほうがいいのかもしれませんが…

そもそもPC自体の入れなおしが先だよ、って話で。


ただなんか、読み込み絡みがあからさまに不具合あるので
物理的なクラッシュの可能性も予感させたり…

ホント再インストールだけで済んで欲しいです…。



関連記事

| 雑記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

