ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうふ・・・

気付いたら、1ヶ月も経っていたとは…!

すみません、生きてます。
広告消しもかねて雑記を書いておきます。

最近は全然Oblivionには触れてません…。
PCを復活させてから「あれこれセーブデータだけ古くない?」って事実に気付き
(どうもバックアップをとってたつもりが古かった)

「やばいこれ、どっからやり直しだ…?!何持ってないんだ?!」

というところで



( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



いやいやそこで寝るな私!

本編はちまちまスマホで書き溜めてたりしてます。
結構飛び飛びに話を書いてるので、間つなげないといけませんが
よく考えたらもうすぐ新作が…どうするー!?


というか、TESの新作が出るどころか
年末にかけてゲームのラッシュがすごいですね。
CoD:MW3とかBF3とかセインツロウザサードとかメタルギアPWHDとか
PSP版リメイクの俺屍とか!

えらいこっちゃです、やるもの多すぎです。

PC版のThe Elders Scrolls V : Skyrimも買うつもりですが
しばらくはMODも出揃わないでしょうし、発売日からは少し遅れて
購入しようかな、と思ってます。
買えたら…ですけれどね!

画像無しも寂しいので
最近ちらほらやってたゲーム画像でも。

携帯からの撮影なので画像が荒れ気味ですが…(´・ω・`)


◆DARK SOULS

やっと先日クリアしました。

正直なところ、内容が前作よりも良くなくって
クリア時の感動も薄くって
「あれー…?」という感想のまま終わってしまいました。

今回は高難易度を履き違えてるような仕様でしたし
バグだらけも相まって、クリアして早々にやる気が0に。
2週目も考えたんですが…いまいちやる気がでないw

結局属性武器作ったら強すぎてなんかなーという感じも。

今日?修正入るらしいので、またそれで変わるのでしょうが…

そんなマイナス面はともかくとして
BGMがやはり良い(*´д`*) 素敵!
一部防具もごてごてしてて非常に好みでしたし
好きな防具を着るのに制限がきつすぎたのは少々考えものかなーと。

DARK SOULS 01

この装備とか頭が凄すぎてそっちにしか目がいきませんでしたw

バグの関係上、中々使えなかった

DARK SOULS 02

この竜頭も個人的にはすごい好き。
そして極めつけがこの状態で使えるブレス!

DARK SOULS 03

ゴブァ!

なにこのポーズ!
と初めて見た時は凄く笑いました。
しかも全然強くないの、本当に笑うしかない(w

どうしてもこの頭でプレイするとなると
頭防具がない分防御力が下がるので
ちょっと考え物ではありましたが
個人的には凄く好きでした。うん。

クリア寸前で手に入れた

DARK SOULS 04


黒騎士+竜頭がすごい好きでした。
この鎧の上半身がすらっとしてるのに
しっかりとしたプレートなので好き。

でも…もうやることはないだろうなー(遠い目

この黒騎士鎧だけオブ用に作れないかな?と思ってたり。



◆Gears of War 3

定期的に開催されるイベントを楽しみつつ
プレイヤーレベルは60まできました。

でも野良対戦にいくと、既にカンストしてる方も多く…
流石にカンストやる気はないよ!と若干諦めてますが
遊んでくださってる方々のお陰で続いてます。

先日はハロウィンだったので

Gears of War 3

全キャラがカボチャヘッドに…!!
怖い!怖いよこの頭!

猛烈にヘッドショット食らいやすいというイベントでした(w

Boom Sniperイベントも大変なことになってましたけど
あれはあれで、ロングショット合戦は面白かったり。
ただ、物凄く集中力を削り取られる戦いで
長時間やってはいられませんでしたが…

そんなこんなで、合間に遊んだりしてました。

最近毎週予定が詰まってたりして忙しいですが
まだ、ゲームで遊べる余裕があるだけ気持ち的には楽なのかな、と。
いずれそう言うことすら出来そうになくなりそうですが…

今しか頑張れないことを、細々頑張っております。
そろそろ潮時ではありますけども…ね。

はてさて。

オブと関係ない雑記も少々つまらないかなーと思ったりするので
いい加減本編をちゃんと更新したいところです。




そういえばこのブログが知人にちらほら見つかりつつあり
この名前でやってる以上、当然のリスクではあったんですが
若干本編を書くのをためらっていたり…

開き直ってやっていかないと、こういう一面もあるのだよ!知人よ!
と、開き直るように心がけます。はい。






関連記事

| 雑記 | 06:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

