ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】すっかりごぶさたでした

新しい仕事について、少々生活リズムが変わり
急に寒くなった影響もあってか思いっきり体調を崩して
しばらくくたばっておりました…。

扁桃腺が腫れたの初めてでちょっとあせってみたり。
風邪を引いても鼻水程度で酷くなりにくかったので完全に油断してました。
完治…とまではいきませんが、大分おちつき。

そんな最中でも色々Oblivionのデータはちまちまいじってたのですが
どーにもうまくいかず四苦八苦。
何度か調整したespのデータが振り出しに戻されて挫折しかかったりもして…

とりあえず何とかなりまして

おうち1

地下室がさらに模様替え。
ソファー登場。

若干部屋の出入り口も変更になり

おうち2

おうち3

お二人のお部屋も大分改装落ち着き気味。


そしてなぜか…

おうち4

お手洗いと

おうち5

お風呂場が出来ました(w


…いや、全然本編で使う予定はないんです(^p^)
なので割りと手抜き気味。


全体的に明かりが暗い感じもあるので
もうちょっと調整は必要そう。
また合間を見てやっていきます。


表情の制作も

ひょうじょうせいさくちゅー

ちまちまと。

でもこれは、どっちかっていうと本編作りながら
その場その場の雰囲気で表情を制作したほうが良さそう。


携帯がスマホになってから、いまいち生かしきれてなかったのですが
最近Evernoteを入れて、PCとも連動させた為
色々書き溜めるのが楽になってきました(*´ω`*)
何で最初からこれつかってなかったんだろう…。


そして気付いたらスカイリムも発売され…あううー、な感じです。
どうにも酷いバグバグらしいので、まだ購入はしておりません。
色々落ち着くまでは見送る方針で、ちゃんと話を完結してから。

と、色々悩んだり、考えたりして過ごしてます。

本編更新は近い内に。




2198.jpg

touga「ちゃんと更新するんでしょうね…?」

トカゲ子「チャントシマス…スイマセン」



関連記事

| 雑記 | 06:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

