ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】かいへんとか

あけてました!

特別なSSの用意も出来ず仕舞いだったのですが
どうぞ当妄想ブログを今年もよろしくお願いします。




-----




せっかくSitriさんの顔がいい感じになってきたので
服装も変更して差し上げることに。

Sitri

DMC4 ネロの服のテクスチャ改変verです。

赤い部分を緑寄りの青にしてみたんですが
テカリをおさえるのを忘れてました…。

ズボンとかのカラーはまったく弄ってなかったのですが
ブーツぐらいは弄ったほうが綺麗なの…かな?と悩んだり。

ただ…上半身のメッシュが微妙に崩壊?してるのか
右胸のあたりが貫通して肌が見えるという状態。
上の画像でもちょっとはみ出てます。

うーん、メッシュも弄ったほうがいいのかなぁ…。


DMC4の服を他にも入れたので
Caymさんに着せれないか試してみたものの…

Caym

なんか…なー……



2211.jpg

Caymさんはともかく、Sitriはこれで行こうかと思います。

と、いうことでさくっとSitriさん用の服はさらに調整。

2214.jpg

ノーマルマップにグレーのアルファを指定してテカリをおさえ
ブーツとかの細かいカラーリングの調整。
こんなものかなー。



ついでにtougaにもアーマーを着せたかったので
ちょろっと目についた装備のテクスチャ改変してみたり

2212.jpg

2213.jpg

なんかちがう…(´・ω・`)

こちらはせっかくですがお蔵入りに…。


と、ちょろちょろっと弄っております。



関連記事

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

