ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】いじいじ…

昨日に引き続き、相変わらずSitriさんの服装をいじいじ。

2215.jpg

ちょっとノーマルマップをいじくったにもかかわらず
あんまり変わってないという…

メッシュを弄るのも、Blenderがうまく読み込まないので
どーしよーかなーと、うだうだしております。


そして、Amyさんが酷いことになってたのも改めて着手。

2216.jpg

顔の造詣も変えて、肌テクスチャも張り替え。
大分マシになったかなー、と思います。

杖をもうちょっと落ち着いた普通のに変えてあげたい。

セーブデータが若干巻き戻ってた影響で
装備がないキャラがちらほら出ていたのも大分落ち着き
そろそろ準備完了かな、というところです。

書きたいイベントが多すぎて
どう纏めていくか悩んでいるところだったりします…(^p^)

キャラクターを弄ったりしたついでに
キャラクター紹介の画像を一部差し替えしました。

内容まではまだ着手できておらずもがもが。


関連記事

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

