ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】風邪にご用心

ふっ…



治ったと思っていた風邪が再発したようで
今週は完全にダウンしてました。

また喉が腫れてます…扁桃腺かなー。

あまり無茶しない程度にちまちまと…。

OBGEを導入しなおして、ちまちまっと調整。
先日OBGEが暴走して大変な目にあってたんですが
入れなおしたら落ち着きました。

でも何かのMODとの相性問題なのか、不安は残ってたり。

とりあえず色調を整えて

2217.jpg

全体的に色あせた感じに。
ぼやけすぎかなーと調整してて気付いたんですが

これ、遠景ぼけてないじゃないorz 


遠景をぼかす効果が使いたくてOBGE導入したのに…(゚Д゚;)


2218.jpg

と、言うわけでちゃんと調整して
若干遠景がぼける感じに。

もうちょっとぼかしたほうがそれっぽいんですが
キャラにフォーカスが合ってない時のぼけっぷりが激しくて
バランス調整に困ってます…。

屋外で調整していたせいか
室内の明暗バランスが若干悪目。
この辺は光源アイテムで調整かな?とも思いつつ。

2219.jpg

↑のtougaがダークサイドに落ちてる…。



本当は今日は、Blenderでnifがちゃんと読み込めるようにしようと思い
足りないのがPYFFIのwin64版みたいだったので検索してたはずが…

気付いたらOBGE弄ってた/(^o^)\

いまさらですが、何でwin64bitでインストールしてしまったんだろう…
果てしなく後悔中です。

関連記事

| 雑記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

