ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】おっと

広告消しもかねまして近況報告などなど。

ちょっと大きな転機になり。
ブログを更新する暇がしばらくとれそうにないので
1か月前後、更新を完全にお休みさせていただきたく思います。

余裕があれば更新したいのですが
割と本気でどうなるかわからないのが現状。

引っ越しやらなんやらと、いろいろやることづくめで
またPC逝ったりしないか不安にもおもいつつ。
事がいろいろうまく運んでくれるといいのですけれども。

4月からは余裕ができると思いますので
色々更新とかしていきたいなーと、考えています。

…と、まだ見てくださっている方がいるのかどうかも
不安におもっていたりしますが(´・ω・)



あ。
ちなみにスカイリムはまだ買ってません。
ほかのブロガーさんがどんどんRP始めてるのを
指を咥えて見てます(・q・)

スカイリムのPRも、やれればやりたいですが…。

「OblivionRP終わるまでは買わないぞ!」と意気込んでたり
Steamの安売り来たら買おうかとか、GOTY版くるまで待つかとか
色々思惑もあったり。

できるなら、現在の物語とリンクしていきたいなーとも画策。


突然の宣言にはなってしまいますが
お暇なときにでもまた遊びに来ていただければ幸いです。


関連記事

| 雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

