ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ふとした思い付きで

なんとなく思いつきで瞳のテクスチャを自作。


eyes

今まで使っていたCaymさんの瞳はVBさんのものだったんですが
PSO2をやっていた時に自分のキャラの瞳が気に入った結果
「こういう瞳はCaymに似合いそうだなぁ…」
と、思った結果さくっと作ってみた次第で。

なんというか、瞳孔が目立つ感じのがほしかったのですが
妙にアニメ調かなぁ…と悩んでいたりも。
Ver1の後にVer2を適用したものの、
あまりにアニメ調度合いが強くなったので没。

そのままのノリでLeraieさんにブルーにして同じテクスチャを適用したものの

目の光が消え、死んだ魚のような目になったのでやめました。

なんでLeraieさんだけああなるんだろう(゚Д゚;)
色々カラー用意したら配布もアリかなーとか考えつつ

「いまさらOblivionのテクスチャって需要あるの…?」

という疑問との間で手が止まっているうちに…。


異常が起きているのに気付く。


なにやら、Oblivion内の全てのNPCが視線追従しなくなってる。
最初はMPCの子だけかと思って町に出たものの
町のNPCもプレイヤーに反応して声はかけてくるが
視線追従せず、顔をこちらに向ける事無くすたすた歩いていく。
横を通っても顔を向けることもなく、話しかけられるだけで見てこない。

2284.jpg

うっかり自分がカメレオン状態…というわけでもないのに
こういう状態。全く見てくれない(でも声はかけてくれる)


あれっ…これやばくないか?



最近大規模なMODも入れてないですし
弄ったMODとかを入れなおしてみたりしても反応なし。

瞳テクスチャのせいかとespを外したりしても反応なし。



さて…どうしたものでしょうか、これは。orz



色々やる気が沸いた矢先にこんなことになられると
どーしていいものか…。

もうちょっと色々弄ってだめなら再インストールを検討します。



というか、PCから最近異音が激しく。
HDDかグラボか…ファンからの異音ではないんですよね。
内部の何かが振動するような大きい音を立ててる感じで。
HDDアクセス中に音が大きくなるかというとそういう訳でもなく。
長時間起動してると音が大きくなったり小さくなったりと変動するので
グラボの排熱?それともCPU?という感じで見ては居ますが
この辺も近いうちに一度チェックしないと…。


なんなんでしょうか、もー。という気分です。


関連記事

| 雑記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

