ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】こうこくをけすます ほか

多忙でぐんにゃりしてました、tougaです。

仕事で少々怪我をして、通院生活などしてましたが
現在は回復。キーボードを苦なく打てるようになりました。

当初は
「ゲームのコントローラーが握れないよぉ!」
と騒いでたものですが。

しかし、仕事変わってここまで忙しいとは思わなかった。
年内RP日記完遂計画がかなり難しい…。
マイペースで進めます、うん。


今日は少しだけOblivionで下準備してましたが
oblivionを起動するとなんでか

2324.jpg

毎回景色を撮影してしまう(^p^)
酷いときにはそのまま探索にぶらーっといっちゃいます。

いや、酷いというか正しい遊び方なのですが(w

BBCの地面がおかしい現象が発生してるので
そのへんも直さないとなーっとおもいつつ、帝都もぷらっと。

しとしん版をいれていたせいか

2325.jpg

ク……

NPCの名前が結構ストレートになっててビックリシチャッタヨ


色々と原稿キャラの装備が飽きた微妙だと感じ始めているので
次の装備…と思って色々見てはいるものの
近代的な服でぐっとくるのが結構あるんですが、
ヴァニラに近い雰囲気に限定したいなーと考えて探すと、馴染むものが中々…。
紹介しているブログ様などを参考にはしているのですが。
中々「これだ!」というのが見つからなくて悶々。

あと最近思ってるのが

「tougaさんて、戦士なのになんで鎧着ないの?」

という個人的な疑問。

いやまあ、完全に見た目で今まで選んじゃってたんですが
最初は鎧着せたのになーと。
最近は皮鎧系ですし…どちらかと弓兵や魔道士ぽいのですよね。
軽鎧ぐらいは着せたいのですが…かといってゴツイのやエロイのは×。
アンダーワールドの鎧なんかも目をつけてるのですが
変えるタイミングもなかなかなー。
そのうちしれっと違う装備になるかもしれません。

そしてよそ様の男キャラのカッコイイのを見て悶々。
いやでもうちの人達も個人的には気に入ってるのですけどね。
最近気付いたのですが

自分、エルフが好みらしい

「え?」って感じですけれども(^p^)

思えば、ロードオブザリングでもレゴラス好きでしたし
ファンタジー映画でエルフが出てくるだけでキュンキュン。
Dragon Age2ではフェンリス好きすぎましたし、
LineageⅡではダークエルフもエルフもツボ。
キャラカスタマイズで、耳が尖がらせられるのはことごとく尖がってる。

最近になってやっと「あれっ…」と気付いた次第で。

だからなんだっていう話なんですけども(w

単純に綺麗なキャラがつくれるからエルフ分おおいのかなーと思ってたんですが
他ブログ様の男キャラ系を見てるとエルフとかそう多くないんですよね。
ていうか、Lineageキャラ使ってるとことかほぼ見かけないんですよね…

同じ種族ばっかりにならないように気をつけねば。とかなんとか。

いやわりと手遅れ感ですが…w



最近も色々と新しいMODが増え続けてるようなので
まだまだOblivionで遊べそうで嬉しい限り。

ちまちま弄り倒しながらまた次回。






-----------------------------------

リアルのどうでもいいこととか。

冬場になるにつれて部屋の座椅子が

2326.jpg

猫(1歳)に占領される…。
最近はベッドも占領されつつあります。
寝るときにはさすがに丁重にお帰りいただいてますが(w


最近平日にゲームをやる時間がさほどなかったので
色んな新作ゲームが積み重なってきてツライorz

ボダラン2も買いました。
メクロマンサーでやってます。Lv11ほど。ロボつよーい。

…が、箱のマイクラのVerUPがあったおかげで
新しく世界を作り直して開始して、家も建て直しはじめたり。
時間が全然とれなくてさっぱり進んでません(´・ω・`)

町やらダンジョンやら、ネザーの更新やらと
大型のがきたので改めてやると楽しくて楽しくて。

2327.jpg

村は無人過ぎてちょっと怖いですけど…


今週からは仕事が少し落ち着いて時間取れると良いのですけれども。
突然大量にくる仕事なのでなんともなのです。

ちまちま暇みつけてやるぞー。

関連記事

| 雑記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

