ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてごぶさたでした

ものすごくいまさら感の

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!


いーやーー…本当に更新全然せずに年があけてました。
年末の仕事のラッシュも酷かったですけど、
ゲ ー ム の ラ ッ シ ュ も 凄 か っ た !(お前…)

せっかくなんで色々ゲームの話を。

年末年始にかけてはCoD:BO2やHALO4、ボダラン2といったゲームに追われてましたが
BO2のゾンビモードが微妙になってしまって、さほどやりこむ気力も起きなかったり。
ストーリーはマルチEDが途中からやり直しきかないっていう仕様以外はまあまあ面白かったんじゃないかとは思うんですけれど。
対戦はそこまで悪くはないんですけどねー。対戦好きなので十分です。

HALO4はストーリーがなにやらだるい。
ボスというボスが居ないのがなんとも…と思いながらも映像は綺麗だし、一応ストーリーだけはクリアしつつ。
対戦は大規模戦が乗り物が強すぎてなんだかもう。
気の迷いでリミテッドボックス買ってしまったのに全然やらずじまい。
Amazon特典のアーマーがカッコイイです。

ボダラン2は完全に途中でぶん投げてしまって、年明けてからストーリーをクリアしました。
思ってたよりは面白かったかなー。
メクロマンサーを使ってだらだらやってたんですが、実績に全く関係ないというのを途中で知り、結構やる気が削がれるという事態に。
別に実績厨というわけではないのですけれどもね、プレイついでにさらっと取っていけるのは取りたいなーというだけで。
「最初に知ってたらセイレーンつかってたわぁ!!」って言うだけなんです、ハイ。

あとは、マスエフェクト3をまた1から進めてたり。
一度クリアしたものの、DLCでEDに追加があったそうなので、インセインクリアついでに最初からちまちま進めてます。
いやー、インセインはむつかしい。痛い。
前回はインフィトルーダー?だったので、今回はエンジニア。
タリもいればドローンが2体も出てきて殆ど倒してくれてしまうという…
エンジニアずるいずるい!とか思いながらエンジニア使ってます。
マルチでもエンジニア系ばっかり使ってます。
クローガンカッコイイので時々使いますが、ランク高いとさすがに辛い。
テック使えるクローガンのやつが手に入るといいのですけれどねー…。
最近箱からキャラクターが出てこないので、マルチは全然やらなくなってしまいました。
1日1ミッション程度を進める感じに。

そうそう。
年末年始のSteamの安売りでも色々と買わされましたねー…。
・バットマンアーカムシティ
・デウスエクス
・グランドセフトオート4
・Sins of a Solar Empire rebellion

うん、当分遊ぶものにこまらなそうなレベルだ。
しかし全部積んでいる。うん、いつもどおりだ。

基本的にワタクシは積みゲーマーなので、色々買うのですが
そのまま放置になってるのが色々。
突然思い出したように出してきてやるのです。

そうそう、VITAも買ってしまいました。
理由は「ソウル・サクリファイスの体験版がやりたいから」
ホントに、あの世界観が好きなんです…。
やってみて、デモンズソウルやダークソウルとはまた全然違うゲームでしたけど
ダークさは凄く好みで。
これは買うしかないと予約中。
他にVITAのゲームは地球防衛軍と初音ミクを買っただけ。
それもごく最近で、買ってしばらくは何もソフトが無い状態でした。
P4Gとか欲しかったんですけど、RPG系は今やる暇がなさそうなので…。
最終的に「これVITAいらなかったんじゃね?」という疑問に苛まれてます。
もうちょい色々ソフトが出てきて欲しいです。

ネトゲ系は…PSO2はVITA版が出たら再開しようかなと。
なんか…言葉で表せないんですが、PSPo2ほど楽しめてない。
マイルームが課金だからか?服がガチャだからか?
マップが広すぎるからか?とか色々考えたんですがなんともいえない。
Foなのでソロはそこまで辛くないんですけどね…一体なんだろう。
Vita版でたらごろごろだらだらやれそうかなーと思ってます。

他のネトゲは現在誘われて始めてしまった
「League of Legends」
をやっていたりします。

【ニコニコ動画】【LoL】“PhantomL0rd”迷場面集【Troll】

この動画のせいで余計に好きになった。是非みてほしい。なんだか元気が出ます。
最近はもっぱらソラカ使いですが、チョガスさんやナサスさんも好きです。
安売りで買ったモルガナさんも好き…というか強い。アーリさんも強いですけど!
ほぼ英語なので、wikiで色々見ながらやってます。
外人さんとコミュ取るのむつかしいけど、楽しい。

我ながら色々ゲームをやっている…。
しかし、最近は仕事が忙しいせいか気力が失われつつあるので、寝る前にちょろっとやれるPSPや3DSのゲームが中心に。
1・2月はヒマだって言ったじゃないバカァ!!
っていう感じでグレてます。いやわかんない、2月は少し余裕あるかもしんない。

ただまー…、ちょっと色々と思うところが有りまして。
離職しようかなーと思い悩んでいたりもします。
忙しすぎるから、という訳ではないんですけどね!

と、リアルな話は置いときまして。

近々更新再開したいなーと思っております。(仕事次第ですけど…)
ではでは。
関連記事

| 雑記 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

