ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トカゲ子劇場 - ものぐさここに極まれり -

touga 「あのー…トカゲ子さん?」

トカゲ子 「何だね。私は今忙しいのだがね」 カチャカチャ

touga 「ええとですね、申し上げにくいんですけど」

トカゲ子 「うん」 カチャカチャ

touga 「もう10月も終わりです」

トカゲ子 「…ん?」

touga 「もうすぐ11月です」

トカゲ子 「え"っっっ!!!!」

touga 「やっぱり忘れてやがりましたね」

トカゲ子 「お…おおう…すっかり日時感覚失ってたよ…」

touga 「10月上旬まで休みどころか10月丸まる休みになってんじゃないですか」

トカゲ子 「すまぬ…すまぬ…本にすまぬ…」

トカゲ子 「普通にGTA5とかやってたわ」

touga 「さっきカチャカチャやってたのそれですか!!」

トカゲ子 「こわいよー、うちの子こわいよー、こんな子に育てたおぼえないよー」

touga 「ちゃんと真面目にやってください」

トカゲ子 「真面目にっていってもなー、なにすればいい?」

touga 「本編書いてください。さもなくば近況」

トカゲ子 「本編は近いうちに続き書く予定だったんだけど、
またLeraieさんの顔がね…」


touga 「また弄ってるんですか…」

トカゲ子 「うん。相変わらずあの人納得いく顔にならないんだ。
次の話あたりで出したいんだ、最近出てなかったし」


touga 「存在忘れてるのかと思ってました」

トカゲ子 「忘れてないよ!…前もあったけど、顔が納得行かなくて出せない(出したくない)パターン」

touga 「ある程度落ち着いてた前の顔のまま出せばいいんじゃないですか」

トカゲ子 「それはそうなんだけど、納得いってない顔ってさ
後から見ると、布団で足バタバタしちゃうからあれ」


touga 「何を言ってんですか今さら」

トカゲ子 「そうだけど!そうなんだけど!ある程度納得していれば
まだ軽減されるかもしれないじゃん!」


touga 「いいですか、人間諦めも肝心です

トカゲ子 「人間じゃないもーん、トカゲだもーん」

touga 「子供みたいなこと言わない!」

トカゲ子 「はーい…。
近況としましてはね、HDDが1.5TB→2TBになりました。
oblivionやってても一部グラフィックが透明になるわ
PCの起動も遅いわ、一部ソフトが存在しないことになってるわで
かなり危なそうな感じになってたから今のうちに変えたんだ」


touga 「データが完全に消える前にってことですか」

トカゲ子 「そういうことだね。
経年劣化の線が濃厚かな。結構長い間使ってるし。
外付けHDDにデータバックアップはしてるけど
Oblivionのデータ全部飛んだらさすがに泣くよ」


touga 「ウワァ…ただでさえMOD大量に入れているのに
考えたくないですねそれは…」


トカゲ子 「でしょ?これでまた数年は大丈夫かな。
グラボも近いうちに変えたいところだけどお高いのよね」


touga 「上を見たらキリがないみたいですね。
この前見てたのは10万越えてたように思いますし」


トカゲ子Titanね。あこがれるけど相性とか心配だし
買うならもう少しお手ごろなのにするつもりだよ、うん」


トカゲ子 「数日前ぐらいからブログのテンプレート弄って
Oblivionのデータも弄り始めて少しだけやる気出てきたから更新したいけど
Leraieさんの顔が納得いけばなぁ…諦めるかー…」


touga 「日が開きすぎててモチベ下がってるのが一番の要因なんじゃないですか」

トカゲ子 「それもある。やる気あるときにガッとやるしかないんだこれが」

touga 「まあうん、がんばってくださいよホントに」

トカゲ子 「がんばりまーす
段々と物語が動いていく予定なのでお楽しみに」


touga 「それでは今日はこのあたりで」

トカゲ子 「おやすみなさーい」

touga 「作業しろ!」

トカゲ子 「ふええええ」




気づいたら広告まで出てしまってたので、小劇場です。

GTA5やっていますが、日本版なのでオンが繋がってないのもあって
すでに飽き始めてるんですけどね…。
ストーリーもいいんですけど、やっぱオンで遊びたかったのがあるので。

ほかは色々と積みゲー消化中。

あと…結局FF14をPS3版で始めてみました、が。

おっそろしくターゲットしづらい。
PC版と違って、マウスでターゲットが選べないのでつらい。
キーボードを繋いだので、少しはましになったんですが
白魔とかやるとなるとマウスがないと少々つらそうですね…。

2382.jpg

2381.jpg

仕方なく釣りやら調理やら。
難易度の低いとこならなんとかなるんですけどね…。

現状のPCじゃFF14動かないので当分はだらだらやるつもりです。
…すでにINペースが3日に1回レベルになってますけども _(:3 」∠)_

あとは、Steamで安売りしてた「バイオショックインフィニット」を
USTで配信しながらプレイしています。かなり不定期なのでURLは載せませんが。
身内に見せてプレイしてるだけなのでぜんぜん視聴者とかいませんけどね!
Steamは安売りになると、2千円ぐらいでソフトが買えてしまうのが誘惑すぎる…。
おかげで積みゲーがデータ上でも増えています、オソロシイw

本編はすこしおまちを。
Leraieさんの顔だけ…顔だけ…

関連記事

| トカゲ子劇場 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

